なんと、本日をもちましてっ!!

 

さぬかる開設2周年!!

 

それもこれも、皆様のおかげであります。

 

本当にありがとうございます!!

 

この2年間、本当に色んな方に出演頂きました。
その人数なんと、300人以上!!!

 

あ、数えてないですけどね。けどその位。

もともと、我々の会社が持つコンテンツとして、営業戦略の一環で始めた企画。
よーするに売名名前を知ってもらおうとスタートしたこの企画。
徐々に認知度も上がり、初対面の方から

「さぬかる見てます!」
「サインください」(嘘

とか言われるようにまでなりました。
今回は女装しないんですか?とかよく言われます。
もうしませんw

最初の動画とか恥ずかしくて見れませんし、女装やら我ながらよくやったな・・・
あ、ギャラ発生するならいくらでも脱ぎますけど!

 

とまあ、昨年も1周年記念で企画とかやりましたが今年は!
なんと!!

 

何もありません!!!年末年始のお休みに入ります!!

というのも、本業が恐ろしいことになっており、リアル年末年始休みが無い!
おいこの会社ブラックじゃねぇか!

嬉しい悲鳴なんですけどね。お仕事頂けてますから。
それもこれも、応援してくれている皆様、取材来てよ~と声をかけてくれる
少々奇特な方々のおかげです!

いま新しい企画を進行中ですので、お楽しみに!
そしてライターやりたい!動画出てみたい!という方も募集中です!

少し早いですがメリークリスマス!そしてよいお年を!
あ!クリスマスとか滅べばいいと思います。