さぬかるTV団長のへぶんです。

僕のプロフィールをご覧になった方は既にご存知かとは思います。

まだ見てない方はこちらをどうぞ!

 

さて、今回高松にニコニコ動画のイベントにて、あの世界の「梅原大吾」が100人組手をやるとのことで宮脇書店総本店にやってきました。

 

もちろんやるからには倒しますよ!そりゃもう!

けど、これ集まってるの100人以上いるんだけど、どうやって対戦相手を決めるのか・・・

 

あ、コミックス買ってねってことか!既に買っちゃってるんだけど!

いいでしょう!買いましょう!それで対戦できるなら安いもんですよ!

 

うめはら1

抽選券27番!意外と対戦したいやつ少ないんじゃね???いけるんじゃね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ生とか見てくれた人、そしてさぬかる視聴者の皆様。

大変申し訳ございませんでした。

・・・対戦出来ませんでした><

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

うめさいん1

 

うめさいん2

 

ぼくもかいしゃをおおきくして、じぶんでよべるようにがんばりたいとおもいました。