ty

やぁ、みんな!

新人ライターのツトユウスケだよ。

所属バンドを2時間ほど前に脱退して、バンドマンからダンサーにジョブチェンジしたところさ!


とあるマンガで地球の未来を憂いた主人公が、「もう踊るしかねぇじゃねぇか!」と言いながら、ひょこひょこ踊るシーンがあるんだけど、俺もまさにそれ!

もう踊るしかねぇじゃねぇか!

 


はい!失礼しました・・・ここからは真面目に!

音楽は始めて11年で、一応肩書きは音楽担当になるんですが、小説も週1冊以上は読みますし、マンガやアニメも大好きです。

ゲームはLeague of  Legendsというオンラインゲームを国外の方たちと仲良く罵りあいながらやっております。

ダンサーと書きましたが、冗談ではなくダンスも初めて8ヶ月になりますよ!

多趣味なのです。

だから、さぬかるで何をするのか、したいのかってことがハッキリとまだ決まってないんです。

今、すごい悩んでます。

どうしよう、あぁぁあ オゥ イエスイエスイエス ヒェア アイ カミン オゥ ナマタマゴ アァ~・・・・・

 

 

 

 

 

もう踊るしかねぇじゃねぇか!