香川県×サブカルチャー情報発信局
新着コンテンツ

おまけ

動画撮影の裏側やライターの日常的な動画など、どうでもよさげなゆるゆる動画を配信!

ときこす過去まとめ動画

第5回用に、これまでのときこすをまとめてみました。かなりの長尺ですので、お暇なお時間にどうぞ!主催メンバーやあんな人達のあられもない姿がみれちゃう!?

tokikosumatomeic

さぬかるTV特別編 「さぬかる入団試験」編

さぬかるにやってきた新人ライター「ビヨビヨ」。彼は格ゲーをやるとのことなので、それなら団長へぶんの入団試験が必要だ!てなわけでやってみました。

さむね1

さぬかるTHEムービー予告

あらすじ香川県に謎の現象が起こり始める。それは、人々が突如平安貴族のような麻呂顔になってしまうというもの。その呪いの正体は700年の時を超え現代に蘇った崇徳天皇の仕業だったのだ。突如へぶんの頭の中に響く声。この呪いを打ち …

さむね1

さぬかるTV 特別編 VSピンク最終回!?緊急記者会見

FM815にて毎月公開収録を行っているVSピンク。パーソナリティである「ちゃんゆー」に重大な疑惑が発覚した。それについて記者会見を行うとの連絡が入り、急遽我々さぬかるメンバーは取材準備を始める。はたしてその結果とは・・・

さむね1

さぬかるAV(アニマルビデオ) 猫団子ver

さぬかるAV第3弾!今回は様々なねこ立の気ままな姿や、今話題の猫団子とはなんぞ!? をお届けします!

サラ店長2

さぬかるTV特別編 第1回アニトーク開催!

ときこす実行委員から「新年会するので是非来てください!」との連絡があり、 向かったさぬかるメンバー。会場には机とホワイトボードがおかれ、台本が手渡される。 果たして新年会で行われた事とは・・・!?

さむね1

さぬかるTV 特別編 さぬかるライターのヲタ度チェック(エヴァンゲリオン編)

今回はツト企画、根っからのEVA好きへぶんと、新人さぬかるメンバーりょうけんもEVA大好きとの事で、初顔合わせも兼ねてEVA談義をやってみた。 そしてりょうけんに待ち受ける最大の試練とは・・・

さむね1

さぬかるTV 特別編 ライターを呼んで餅つきさせてみた

へぶん家恒例事業となる餅つき。毎年かなりの重労働・・・はっ!ツト君がいるじゃないか!! てなわけで、撮影するよ~という体で肉体労働者を無事ゲットしたのでその様子をお届けします!

さむね1

さぬかるTV 特別編 年明けうどん作ってみた

年明けうどんという、いま密かなムーブメントに乗るしかない! てなことでさぬかるメンバー勢ぞろいし、副編集長の部屋を強襲。 へぶんとツトによる年明けうどんバトルが勃発!うどんの未来を変えるうどん・・・ 一体何うどんなのか! …

さむね1

さぬかるTV 特別編 Canon iVIS HF G20開封その2

新型カメラを購入に続き、オプションパーツもいっぱい買っちゃった! ということでその紹介をしたいと思いまっす!すごいよ!グリングリン動くよ!

さむね1
1 2 »
PAGETOP
Copyright (c) treet co.,ltd.All Rights Reserved.