香川県×サブカルチャー情報発信局
新着コンテンツ
  • HOME »
  • 新着コンテンツ »
  • さぬかるTV

さぬかるTV

猫カフェ肉灸さんのPR動画を作らせていただきました

猫カフェ肉灸様より再度ご依頼を頂き、PR動画を作らせていただきました。ありがとうございます! 店頭でもう流れているはずなのでそちらでも観てみてくださいね!

samuneneko

ねこカフェ肉灸の説明動画を制作いたしました

猫カフェ肉灸様より、ご依頼頂き動画を制作させていただきました。 これからねこカフェ肉灸に行かれる方は是非チェックしてくださいね。ネコちゃん達との楽しい時間の為に、システムと注意事項をまとめてありますよ。店頭でも入店前にタ …

ns18

ときこす過去まとめ動画

第5回用に、これまでのときこすをまとめてみました。かなりの長尺ですので、お暇なお時間にどうぞ!主催メンバーやあんな人達のあられもない姿がみれちゃう!?

tokikosumatomeic

さぬかるTV 第42回 第5回ときこすに突撃取材

第5回ときこすに突撃取材してきた模様をお伝えします。さっくり見れる3分仕立てです。

sasamune

さぬかるTV 第41回 ネコの楽園、佐柳島を突撃調査

とあるゲームのCMで一躍全国デビューを果たした、香川の猫島こと佐柳島!有名ではあるけど行ったこと無いよって人が多いと思います。そんなあなたの為に、へぶんが突撃調査!その実態に迫ります。

さむね1

さぬかるBLACK#13「LARP」

ときこすで行われたLARP体験会に参加してきました。バイオ風にまとめてみました! LARPに興味が出た!っ人はダンデリオンLARPのツイッターID @dandelion_LARP で検索してみてください!

samune

さぬかるTV 第40回 ときこす第4回を突撃調査!

もはや高松の風物詩と言っても過言ではない、「ときこす」の様子を取材してきました!今回はさぬかるパートと、ブラックパートに分けて紹介します。さぬかるパートでは参加コスプレイヤーさんに突撃取材!

さむね1

さぬかるTV 第39回 瀬戸内DAYOUTを突撃調査!

  さぬ記事でも事前告知しましたが、高松中心部にて行われた瀬戸内DAY OUT に突撃調査してきました!音楽と、街と、人が織りなすイベントは今後も目が離せませんね! どうでもいい余談ですが、取材後、別件の用事( …

さむね1

さぬかるBLACK#12「動画制作」

過去に紹介させて頂いた高校生YOUTUBERのKazukin君にスマホでの動画編集を教えてもらいました。 彼のチャンネルはコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCIxFlB4yXdn …

kazukin2

さぬかるBLACK♯11「ときこすぷち」

ときこすぷちでぷちインタビューをしてきました。 ぷちっていいのは、ぷちられる覚悟のある奴だけだ!

記事サムネ
1 2 3 11 »
PAGETOP
Copyright (c) treet co.,ltd.All Rights Reserved.